流されていく日記

社会生活を危機的に送る幾亜の不定期になってる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてます。何回目だ・・・。

しばらく触ってなかったらえらいこっちゃ。
わけがわからない感じになってます。

この前ついったのプラグインいれたと思ったんだが消えてるんだよな・・・。
まぁもう知らない・・・。

ikura_rでつぶやいてます。鍵かけてるのは気分です。
まぁ気軽にふぉろーしてもらったらいいかと。
たぶんブログはもう廃墟になる。

そろそろ頑張って小説とか何かを仕上げてみたいとおもうんだけども。

ペルソナ4したりね。積読くずさんといけんかったりね。

ちょっと熱っぽい・・・。季節の変わり目・・・。
うーぱーるーぱー・・・。かわりめはとんでやってくるんだ・・・(ネタがわかる人は友達になってください

さて、今日は神喰いのスパイラルフェイト買ったし風呂入って寝よう・・・。
  1. 2011/05/16(月) 21:45:14|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苦労した・・・

何にって?いろいろです。
とりあえず生きてます。
ということでついったーをちゃんと始めてみました。
プラグイン探すのと設置に手間取りすぎた・・・。

まぁ無事?繁忙期を乗り切り、この前の旅行で神喰勧めたのはいいが、マジで買われたので内心ビビッてました。
そして私も狩人になってみました。
しかし新型のが上位なんです。まだひげピターさんと一騎打ちはできませんが…orz

ひとまず落ち着いては来ましたが、いろいろとたまってるので何とかしたいと思います。
ブログも、ついったーよりかは落ちるんだろうなと思ってます・・・。
まぁしょうがないさ。

カーゴパンツ買いに行きたい。
  1. 2011/03/29(火) 20:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

生きてるんです

しばらくそんな感じのタイトルしかしてない気がしますが生きてます。

上司がとりあえず合わない・・・。
愛想笑いはできるけど、ほんとオージンジ。
あとひと月、しにかけで頑張ってきます。
たぶんひと月後は死んでる。忙しいのはわかるけど、やっぱ人って重要です。

多忙期まっただ中っていうのに遊びに行ってきました。
とてもふわふわしてましたが楽しかった。
・・・もっと遊びたいよう・・・。

てことでもう少し遊んできます。
ホント、転職・・・。
  1. 2011/02/20(日) 21:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけてます。

気が付けば年があけてます。
あけましておめでとうございます。

今年の目標はとりあえず転職。転職・・・!
まぁ最低限は資格取得とかかな。フォトショとかも欲しいんですが・・・。

はぁ、とりあえず年明け早々4日から仕事とかとてもやる気が失せる・・・。
正月関係なしに働いている方はいると思いますが、それでもなんか・・・orz

とりあえずはそこそこ頑張ってきます。たぶん3月ぐらいに死に掛けで発見されるんじゃないかな・・・。
  1. 2011/01/03(月) 19:32:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてるんですよ

お久しぶりです。
なんか、いろいろやってます。

もう11月末だなんて・・・。

最近の私はといえば
内臓が痛くなりながら仕事。
精神的に殴り掛かりそうなのを耐えながら仕事。
最終的に辞めるわと心の中で呪詛のように唱えながら仕事。
どの強化から手をつけていいのかわからないままに神喰。
金欠(ゲーム内)なので思い出したように高難易度を神喰。
思いついたかのようにいろんなものに手を出す(最近はぼかろを少し聞いてみた。

そんな感じで生きてます。
これでもう11月が終わるとか・・・信じられん・・・。
もう忙しくなってきてるからなぁ…また皐月の会とかで会えたらと思うが、それもしばらくは無理なんだろうな…。

とりあえず明日は会社の忘年会…。
最近人の介抱ばっかししてる気がするのでそろそろのんびりしてたい…。
そしてたまりにたまっている本を読む時間がほしい・・・。
  1. 2010/11/25(木) 21:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad


