流されていく日記

社会生活を危機的に送る幾亜の不定期になってる日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何をしようと思ってるのか。

答えがすぐに出てきません。
そんな危機的状況。

よくわからないですが幾亜です。
昨日も何か書こうと思ったのですが…。
まぁそこはいろいろな事情があるのですよ。

そして今日ですが。正確には昨日ですが。
久しぶりに昇さんに会いました。合説の会場で。
颯爽と私の前を横切ったのは昇さんでした。びっくり。

とりあえずそれくらいなんだ…書くこと。
また明日も京都に出没するかもしれませんが明日は通過しますからな…。
副業の整備なのです。長いものを持ってるのは私かもしれません。

最近忙しいのかそうでないのかよくわからない…。
そりゃあ忙しいだろうけども…………。
だめだ。どつぼにはまる…。なので寝ます。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/30(金) 00:35:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始まっていた始まり

何ヶ月も放置しておきつつまた書き込むという暴挙に出てきた幾亜です。
これを読んでいる誰か、お元気ですか。
俺はとてもしんどいです。
どうやら風邪をひいたと思われます。喉がひどい。
そして大学生の宿命であるものが始まっています。
あえてしないという暴挙に出たいです。

とりあえずは近況?ですが、久しぶりに皐月の会のメンバーと会いました。
というかプチ同窓会でした。
毎年正月は同窓会って感じになってしまいますな、このまま行けば。

そして学校のほうですがまぁ微妙です。
副業は今年の11月か12月までまだあるから大変…。
さらにしゅウか津があるので余計にしんどい。

以上近況でした。

そういえば33間堂に今年は後輩が行くのですが、何となく行こうかなと思ってます。多分。
これ見た人で暇な人がいたら一緒に行きませんか?
あんまり面白いものはみれないと思いますが俺は加持が主目的になっているのでみー、です。
ちなみに成じんしきの週の日曜日です。
その次の日に説明会入れちまったがな…。
  1. 2009/01/04(日) 20:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。