流されていく日記

社会生活を危機的に送る幾亜の不定期になってる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8割投げやり

お久しぶりになりました。幾亜です。はい。
先ほど課題を提出しました(ウェブ上の)
えぇ、8割投げ遣りで。
チョウさん、俺ほとんど諦めてるわ…(笑
あれでは通らないと思う…うん。

とりあえずはこれで今週末部屋の模様替えとかできるかな…。
てれびをね、欲しいと思ってるんです。今のままじゃ部屋に入らないけれど。

というか何かしら気分転換できることをしたいのですよ。
副業で明日明後日と駆り出されますが(今日もだったけども)
最近は俺に関係ない試合ばかりで俺は幹部なのに行かなきゃならないだけなのでとても暇なのです。
とても。
とても。

明日は北大路まで出なきゃならないし朝早いしもうどうしようですわ。
そういえばもう2月も終わるんですね。
スタバの新商品はどんなのかな…。
今日初めて飲みましたがオレンジのはオレンジがなければおいしいと思った。
後味にオレンジはちょっと…。

眠いです。ひとまずははっちゃけようと思います。
明日雨だけどがんばる…かもしれない。
ねむいぜ!
  1. 2009/02/26(木) 22:25:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しにたくなる

なんだか久しぶりの部活でとても鬱というかスイッチがきれました。
なんなのかわからない。
最近のぐるぐるした思考に巻き込まれてぐるぐるしだした。

しゅーかつも面倒になってきたしな…。
下のは愚痴愚痴いってるだけなので気にしないでください。

何故こうも最近更新してる?のかはわけがわかりません。 ツヅキヲヨム
  1. 2009/02/14(土) 20:26:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めがいたい

コンタクトの換え時を忘れたので多分2週間なんか超過してます。
理由はわかってるけどどうしようもないこともあるんだよ。

だんだんと忙しいような忙しくないような…。
副業もなぜか始まるしどうしようです。面倒になってきた…。

22日に囁かれてるのも行くつもりですが死にかけだったらまじですいません。
そんなに遅れないと思いたいのですがね…。

眠いけどそれよりもゲームしたいという…。
まぁ一番は何もかも投げ出したいんですがね。
  1. 2009/02/13(金) 21:02:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad


