流されていく日記

社会生活を危機的に送る幾亜の不定期になってる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖はなかった

本日から学校が再開されます…。
まぁ月曜日は授業ないんですがね。

そして何をしていたかというと面接にいってきました。
今思い返してみると、ひかれかけた。
ちゃんと青信号だったのに停止線車半分こしたくらいでとまるなよじいさん…。
何を思ったのか何も感じずにあるきましたが。
うん。大阪って怖いね。

実は最終だったりするのでどきどきなんですが評判が微妙なところなのでまだしばらく私の就活は続きそうです。
一体何がしたいのかほんとわかんないね。

そういえばぴーえすぴーをなぜか入手してしかもいろいろとダウンロードしてぱたぽんにはまりました。
体験版ですがソフト買ったらデータ引き継げるので鬼のように鍛えてます。
まぁいろいろと時間を犠牲にしていますが。睡眠とか。

6月には京都で大会が急遽開かれます。
多分目立つ…。見かけてもそっとしておいてください。
しばらくはのんびりとがんばるかな。
  1. 2009/05/25(月) 21:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

み、み○こ××××だと…!?

副業の大会が中止ではなく延期になった件。
だけど場所が場所だよ…!
ちょ、俺死ぬる…。

わかる人にはわかる。隠す意味がないけど隠してるのは気分ということで。
まじ連盟殴りたい…。
ぎゃあ。
  1. 2009/05/22(金) 22:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せんせんきょうきょう

世間では豚インフルが騒がれてます。
ついに俺の身近にも来ました。

副業の大会が今週末に土・日とあるんですが、神戸にて行われるので現在中止。
延期の可能性は限りなく低い…。
そして学校側から副業の活動停止勧告。
じゃあ授業はと思うんですがまだ連絡来ず。
明日朝とか言ったら学生課あたりに殴りこみかけれる…。

それにしても学校関係はことごとく停止かけられてるのに就活は全くもって関係ないそうです。
多分。
水木金とあるのが憂鬱…。
眠いぜ。
  1. 2009/05/18(月) 20:08:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死にませう

本日は副業の大会だったわけでして。
就活中なのでどっち優先なのか全くもってわからなくなってもう全部投げ出したくなります。
この前行った説明会も訳判らなくてどうしようでした。
社長がめんどくさそうに説明してるとか何事…結構志望度高いのに…。

というわけで無様なさまを晒してきたので機嫌がすこぶる悪いというかなんというか…。
腕をバラして八つ裂きにしたい感じですね。まったく。

就活に加えていろいろとやらなきゃならないのがとてもとても腹立たしくて面倒くさくて…。
卒論とかまとめられるわけねえ…。概略だけとかでもわかるか。
荒れてますがまぁ朝5時おきで一日死に掛けだったんです。
面倒なことに…。

くそうとりあえず裂いて明日の面接のためにちゃんと考えよう…。でもって卒論のレジュメつくろう…。
  1. 2009/05/10(日) 19:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひたすらひどい

ようなかんじの夢見でした。
いや、うん。多分妄想?空想?ではなく夢のはず。

リボルバーとスライド式の銃もって団体行動というかパーティ的な感じの行動してました。
けど何処となくホラー。ホラー…?
デビルメイくらいみたいな感じ。あれホラー…?
とりあえずボロボロの人のようなものに何発か撃ちこんでました。

これなんだ…。夢分析とかしたらえらいことになりそうです。

そういいつつ明日から通常営業です。
休み中に進歩したことといえば勇者を3回ほどクリアしただけかね…。
大会いやだな…。会場の新築?改築?の記念式典ですので確実に某遷都用のキャラが出てくる…。それ以前に8時半から某陸上金メダリストに走らせるのはひどいと思うんだ、うん。

とりあえず現実逃避もう少ししておこう。
  1. 2009/05/06(水) 19:50:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐるぐるするぜ

なんだかいろいろと解禁したい感じがとてもします。

無駄に意味のない文章書きたかったりいろいろと絵を描いてみたかったり部屋の模様替えしててれびでも買ってパソ用にワーキングデスクでも買って本当に全部投げ出してが永遠に続けばいいのに…!

とか思ってみたり。
所詮現実逃避。明日で終わり。むしろ今日で終わり。

明日からは履歴書コピーしなきゃとか面接用にいろいろと考えとかなきゃとか副業の手配とかむしろ大会日曜だよとかあと卒論のまとめのレジュメ…ってどうやるんだちくしょう。とか。

意外にいろいろあるな…。
最近ぴーえすぴーでちょっと遊んでもいて新しいソフトが欲しい。
勇者はむずい。何度魔王が連れ去られたか…。
あびすも二週目にいけという暗示ですか。グレード貯めるまでたたかわねえからなあっしゅ…!

映画も見たい…。ゴエモンとか赤壁とか。けど家にもいろいろとあるからそっちでもいいかな。
リズミカル?…スピーディ!なのがいい…?とりあえずテンポがいいの。

あとこの前友達の家に行く途中に猫カフェがあったのでいきたい。
猫カフェ。

ひとまずもう少し遊ぼう、うん。
  1. 2009/05/06(水) 00:51:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの休みですが

特にやることもなく。
まぁ履歴書何枚か書かなきゃならなかったりするんですが。
だいたいやる気がない。
いや、やろうという気はあるんですが今やるのか的な。

まぁそんな感じで私の手元にはぴーえすぴーがあったりします。
そしていろいろ本も増えてます。

追い詰められてる感じが全くしない…。

そんなかんじですがもうなんか、休みは休みらしく休もうと思います。
だから何って感じですがね。
  1. 2009/05/02(土) 22:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad


