流されていく日記

社会生活を危機的に送る幾亜の不定期になってる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐらぐら

生きてます。…生きれてます。

なんとまあ…。としかいえないことが起こってます。
まぁやっちまったのは俺だけどもすぐヒットってどうよ…。

久しぶりに何となく書いてみました。
最近は沙夜さんとご飯たべたり死にそうな死のロード的なものを歩んだりでした(貴船ではない
名古屋に行ったり姫路に行ったりです。東奔西走ですね。

そしていろいろ聞き及ぶところではよんくみずの同窓会が開かれるとか。
行きたい…。だけども副業の大事な試合なのです。行きたかったのにな…。
リーグの最終戦なので余計他の試合結果とかいろいろあるんですがそこが問題です。
俺一体なんでこんな副業を選んだのか…。

でもって月曜からは山篭りです。
軽くらちられて兵庫の山中に缶詰め?です。
金曜には帰ってきます。死んでると思いますが。

とりあえずはそろそろぴりぴりしてくるんだぜ…!
はやく引退したい…。
  1. 2009/08/30(日) 00:40:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つれづれな感じなんだろうか

今日は昇さんとチョウさんと一緒に鞍馬寺で天狗を探しに貴船周辺に行くツアーでした。
しかしチョウさん体調不良でこれず…。
ごめんね、天狗は見つけられなかったよ…。
多分明日は筋肉痛ですが。

そういえばの話ですが。
聖剣伝説の4を中古で買ってみました。
ステージ2かのボスがトレントで、躓きました。
というかトレントを倒せるわけがない・・・!!
LOMではいろいろとお世話になってるじいちゃんですよ!?
てかなんだよ精霊達が話してるって…!!
アウラがルナになったのはなんとか受け入れるけどそれにしてもそれはねぇぇぇぇ…………!!!!
種をごっくんしていろんな材料になる果物作ってくれてたんだよ!?
そんなトレントにのっとられてるとはいえ火なんてつけられるか…!!!!
開始早々止める気満々です。
がっでむ…!

LOMから入った手前、結構それが根底にでてきて問題。
COMのときもモティさんが村長だと…!?てかかっこいいってなんだそれ…!
だったので大変。
ちなみに七賢人をはじめLOMのキャラは結構好きです。
某所のLOM10周年記念企画にも日参してました。何も投稿してねぇですが。
のぞきみ上等(テンションおかしい

とりあえずはそんな感じでアビスを一応クリアして2週目にでも突入しましょうかね。
LOMをやるという選択肢は無きにしも非ず。
レベル99のデータはそっとしておきたいですが最初からやるのもな…。

つらつらと書いてるのは疲労のせいで変な方向に行ってるからだと思われます。
明日明後日と練習と試合なのになー…。はぁ。

とりあえずはこんな感じでした。
なぜかいたのかはわかりません。
カボチャはケケケです。
  1. 2009/08/17(月) 21:11:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しっぷうどとうの何かがもうすぐ

お久しぶりです。
なんだかもういろいろありました。
…7月の後半に書いたからそんなに久しぶりってわけでもないのかしら。
よくわからないぜ。

まぁ8月始まってしっちゃかめっちゃかでした。
テストが終わると実習が始まり、それが終わると速攻で名古屋へ大会。
息がつけた感じですがあさってからは練習そして試合…。
ちなみに9月くらいになると合宿があって俺もういろいろ放置というかやれないよ。
卒論もしなければだしそれよりも免許取らねばなんですがね…。

忙しいのかどうなのかわからないんだぜ!
  1. 2009/08/16(日) 21:26:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad


