流されていく日記

社会生活を危機的に送る幾亜の不定期になってる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの時こうしてれば、あの日に戻れれば

あの頃の僕にはもう戻れないよ
生きなおすために映画を見てきました。
そらにんです。
絶賛そらにんフィーバー中です(違
原作を読まずに映画を見るというひどいことをしてきましたがそのうち原作も入手する…かな。
とりあえず宮崎あおいの歌唱力はすごかった。
サントラとかありましたが劇中歌も入ってたら欲しいな…。

会社帰りに映画をみるというパターンが出来上がりそうな予感。
ただありえないのが近場の映画館が水曜割引ではなく月曜割引だというなんだこのちぃ…!!って感じ。
とりあえずはアリスが公開されるので見たいけども3Dは酔うという噂が多いからな。

まぁ今最初にやらなきゃなのは某象徴学の教授がいたるところを引っ張りまわされる最新刊なんですがね。
ハードカバーは重いです。
今回はアメリカです。お相手の女性は誰かな…(まだそこまで読めてない

まぁほんとに同じような毎日だと死にますな。
これから多分こういうことに出費をするようになるんだろうな…。
  1. 2010/04/14(水) 22:38:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする

きっと、悪い種が芽を出して
もう、さよならなんだ


生きてます。
実は、みたいな。
前の記事が微妙に間違って書いていたりしますがそんなのまぁどうでもいいです。
開き直りですが。

そしてそらにん観に行きたい…。あじかnは好きです。
主題歌はあじかnです、そらにんの。タイトル含め最初のはサビの部分です。
最初聞いたとき鳥肌たった。
だってなんでか時期がかぶりすぎていたから(発売日は3月31日です)
歌詞が刺さった。何でだろうか。

最近はなんか生きてはいますがなんだろう…。
なんだかやる気が微妙。
毎日同じ事をするのは別に構わないと思うんですが、
今のところ毎日同じ人と話してご飯食べて帰ってでちょっとめげる。
ゲームもあるし本もあるしネットもあるけどなんだかな…。

とりあえず映画が見たいです。
今日見ればよかった…。
そらにんとかアリス(まだだけど)とか見たいな。

まぁ積んでる本とかあるんでなんとか生きてけるのかな…。
生産的なことはとてつもないエネルギーが必要なんで小説書いたりとか落書きしたりとかはもう前途多難すぎて無理…。

とりあえず明日の研修具合をみて来週くらいにいこうかな。

なんとなくでいろいろと連ねてみたり。
とりあえずはまぁ、無意味なことです。 ツヅキヲヨム
  1. 2010/04/11(日) 21:43:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間失格ならず人格失格?

エイプリルフールだからということで何かしら嘘でもつこうかと思ったけど夏戦争観てたらこんな時間に…。

パソの読み込み具合も変な感じでケータイから久しぶりにやってみたらやる気失せる……。


とりあえず今日の私の思い出される一言。

「すいませんが、すいません」


明日あたり適当なことを適当に書き連ねたいな…。
  1. 2010/04/02(金) 01:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad


