流されていく日記

社会生活を危機的に送る幾亜の不定期になってる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気配がしただけで全力でへし折る

なんだかんだで生きてます。
何をへし折るって?フラグですが何か。
色々面倒だったのでまぁのんびり生きています。

とりあえず誰か遊びませんか…。
メールすればいいのだろうけどもなんかそれも忙しいと悪いなとか微妙なことを考えるのでなんとかネットの片すみで呟きます。
…ついったーでもはじめてみたらいいのですかな。

平日だと多分7時くらいには京都に出現できるぜ。
仕事場で数多く聞くのが25超えたら体力ががくっと落ちるというのをそこここで聞くのでそれまでにやれる無茶はすればいいと思い始めてるのです。

そしてなんか叫びたかったので隠して伏せて叫んでみる。
某海賊漫画の最新?に関してですのでしかも私の思いつきだからまぁネタバレというわけでもない…多分。 ツヅキヲヨム
  1. 2010/06/15(火) 19:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとか生きてます

とりあえずはなんとかなってます…多分。

まぁ喚いてた日には何の因果か部活の先輩やら同回やら後輩やらとだべれたのでまぁなんとかなってます。
それよりも気分で応募してみた家の近くの某ショッピングモールのメルマガで、映画の無料鑑賞券があたったので大分浮上しましたが。
平日なのがネックといえばネックですが、9月までが期限なので面白そうなの見つけたら観に行こう。

いろいろと忙しいのかどうなのかわからない感じですが私はなんとか生きてます。
誰かと遊びたいのは変わりませんがね。
  1. 2010/06/13(日) 19:37:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不帰運動を起こしたい

しばらくぶりですが生きてます。
いつの間にか配属決定後すでに放置されてましたが今も似た感じでいきてます。
某図書館の外部委託のパート求人を見るごとに心揺れたりもしてます。

とりあえずは本日の帰り道での出来事。
突然の電話。
「?母さん?」
「あのな、お祖母ちゃん腕の骨折って今病院にいます」
「・・・・・・・・・・・!?」
「とりあえずはもうすぐ帰るから」
「・・・うん」

とりあえずいろいろと手伝ったりなんだりしてましたがいろいろともうなんか帰りたくない…。
明日は買い物という口実で帰る時間を遅らせようと思います。
だれか遊びませんか…!(切実
  1. 2010/06/10(木) 20:30:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad


