流されていく日記

社会生活を危機的に送る幾亜の不定期になってる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずの感想?

カテゴリ別で、ほんとかいてないな…感想…。

とりあえず見たもの。

○アリス
○パリ20区なんとか
○リディック
○ウルトラヴァイオレット

いろいろと、ジャンルがごちゃごちゃです。
とりあえず折りたたみ。
ちょっとアレな感じもするのでネタバレ注意そして思考にも注意…! ツヅキヲヨム
  1. 2010/09/26(日) 23:47:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ち的にしばらくぶり。

久しぶりな気もするんだどうなんだろう…。
あ、前書いてから一週間くらいか…。長かったな…。

その間に、いろいろとやってました。
映画みたり。…4本もみた。あとで感想かいとこ。

ちなみに神喰いはなんかストーリーよりも素材集めにいってる…。
そしてちっさなフィギュア、ノリで入手した…。
猫型(違う と蝶みたいなの。ヴァジュラさんとサリエルさんです。
かっこいいよ、かわいいよ…。癒される…(待て

そして某デュラのゲームが今日届いてなぜか罪歌ルート驀進中。
多分もう終わる。…黄巾族ルートとかどうなるんだ…。

とりあえず明日から、しんできます。
…生きてるかなー…。
  1. 2010/09/26(日) 23:20:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きんきょう。

涼しいはずだがちょっとアツい。ヘナが落ちる…。

なんだかんだで10月になってから新しい部署ねーだったのが、来週からねー、になった。
もう、とりあえず社長しねばいいのに。
来週も何も、今週あと二日しかねぇよコラ。
なんだそれ。今日決まったらしく、また今日言われた。

あー、狩る気もおきん…。
とりあえず帰り道で夕焼けをポチポチ撮ってみるというなんとも病んだ行動に走った。
空が燃えているよー。このまま焼け落ちろ…orz

とりあえずみんなボクラノキセキを読めばいいと思う…。
皆見の変な方向の執着も出てきたが黒皆見ってw
やばいなー。たのしいなー。
金銀砂子も私は好きだ。えぐい?ばかいっちゃいけません。あれはああいうもんです(笑)
コミックスでないかなー。出るんだろうけどいつかなー。

そういえば明日はデュラのゲームが発売だ。
いろいろまたはっちゃけてみようかな。
  1. 2010/09/21(火) 20:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おーじんじ

いや、求人情報誌かな…。

本日ありえないことがおこりました。
午前→突然呼び出される。現われたのは社長。クビきられる…!?
   と思ったのも束の間「半年でどう?」みたいなことを聞かれて内心イラっとした。
   と思ったら、話はそれだけではないらしく。
   異動してもらうことになりました。らしい。
自分の部署へ登る階段の一歩一歩が、重かったです。
そこからずっとぐるぐるしてた。
午後→二時ごろ、掲示板に張り紙があったらしく、別部署の人がついでに話をしにきた。
   (むしろえらいこっちゃな感じで駆け込んできた
   「名前出てたよ!?」 …話が早くないですか、社長?
    わー、来月から別部署だってー。…死にたい。

しかも、今の部署、私より3つ上の先輩が転職するかで、人がいなくなるんです。
人がいなくなるんです。人がいなくなるんです…!
経営者としてそこらへんはどうなんですかと問い詰めたかった。
問い詰めりゃ良かった。…殴りかかればよかt(r

やっと慣れた感じなのにな…。いろいろと動けるかもという希望があったのにな…。
多分いろんな計画やらなんやらがぱぁです。
ほんと、転職しよう…。
  1. 2010/09/13(月) 21:07:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ忙しい?

なんだかひさしぶりに運動したら筋肉痛…。
しかもこのまま大会だと…?
まだまだ鈍ってるから動かなければ…。
そして面倒なのでもっと車を運転しよう。
ほんと、滅びてくれないかなあの野郎…。

最近は狩りをしてます。
神喰。だれかあれやってないかな…。
とりあえずバーストもうすぐだし予約せねば…。

あとデュラのゲームが今月発売らしいんだがどうしよう…。
あとソラニンも出てるから欲しい…。
そして神喰の小説、コミックも欲しい。
いろいろぐるぐるするからさ。
とりあえずバーストにリンドウさんは帰ってくると信じてる。
怖いけどね・・・!

とりあえずがんばるぞ…。
  1. 2010/09/06(月) 20:26:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad


