流されていく日記

社会生活を危機的に送る幾亜の不定期になってる日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しにたくなる

なんだか久しぶりの部活でとても鬱というかスイッチがきれました。
なんなのかわからない。
最近のぐるぐるした思考に巻き込まれてぐるぐるしだした。

しゅーかつも面倒になってきたしな…。
下のは愚痴愚痴いってるだけなので気にしないでください。

何故こうも最近更新してる?のかはわけがわかりません。

何のために部活をやっているのかとか副業はしたいけど部活はいやになってきたとかもう何がなんだかわけがわかりません。
別にもうどうでもいいというか今年は終わったなとか思うけども別にいいと思う自分もいるわけで。
結局はそこらへんが男側の部活の考えなんだろうなとか思ったりもするけども。
まだ早い?けど考え方がそうならもうだめだと思うんだよ。
まけたら悔しいじゃん。勝ったら嬉しいかもしれない。
負けちゃだめなんだよ。たとえ練習でも。上級生の沽券に関わるというか。
それもあると思うし逆にそういう場面が本番で回ってきたときの練習になるじゃん。
なんで?悔しくないはずがない。恥ずかしいと思うのはいきすぎかもしれない。
けどそれくらい思ってもいいだろうしまだ何回もあるから次勝てばとか思うのが嫌だ。
まだ一番大事な時期には入ってないけどさ。その練習もまだだけどさ。
何をしたいのさ。
辞めたいけど辞められないのがとても嫌です。
人数少なくてピンチだけどよりいっそうその感があります。
俺そんなの支えられないに決まってるじゃん。絶対にひと悶着起こすかまた切るかの二択。
いやだいやだもう何がやりたいんだよ。勝ちたいのか楽しみたいのかわからない。
勝つための準備期間はもうないんだよ。既にがけっぷち。
俺は最後まで残れるでしょうか。潔く落ちていきたいですが。
数が少ないから馴れ合ってるとかか?じゃあ俺はそこから外れておきましょう。
所詮ひとりなんだから変わりはない。
自分の力の無さと周りの考えがもどかしい。俺は敵対するだろう。
どうやったら何とかなるのかわからないし半ば諦めてる。
責められるのは采配を握る人。けど俺は現在支えてる人。俺もじゃん。
助けを求めたいけど何処に何をどうするべきなのかがわからない。何が正しいの。
どうせ助けなんて意味が無いのかも。変わらないならしようがない。
まったくもってわけがわからない…。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/14(土) 20:26:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ikua.blog63.fc2.com/tb.php/249-17584d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


