流されていく日記

社会生活を危機的に送る幾亜の不定期になってる日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうにでもなる…?

お久しぶりです。
前の日記から2週間ほどですが、その間に受けては落ちたり風邪をひいたり寝込みかけたりそんな状態にもかかわらず副業やってたりいろいろしてました。

明日も何気に一次試験なのですが履歴書まだかけてません(志望動機だけですが)
ちゃんと休めるのは来週くらいになるつもりですのでついでな感じでちょっと遊んでみてるという自棄っぷり。

そういえば。
先ほど風呂を上がって居間のテレビでびぃばっぷ高ヒール(わかる人はわかってほしい)
を親が見てたんですが、今日の特集は国旗でした。くにのはた。
4組’sの某人々(というか2名)が思い出されましたが少しだけ見て現在に至ります。
露とか仏の国旗はオランダのにあこがれてまねたらしいぜ。
そして伊の国旗は仏に押し付けられた?というか旗ないならやるぜ的な感じだったそうです。
旗の意味とかもやってたけどまぁゲストの先生の好みとかが反映されてました。ウクライナとか。

とりあえずさっさと履歴書書いて寝ようかね。
チョウさんとかぶってる某企業の結果が早く来ないか待ち遠しいです。
まぁ受けてるのことごとく落ちてるのでなんかもう達観してる感じもあるんですがね…。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/12(木) 23:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

アハハ

かなり選考進んでた企業に先ほどお祈りされてしまい、ちょっと気落ちしているチョウです。
いくあん、お互い頑張ろう・・・

例の深夜番組、私もTV欄見た瞬間に、「これ昇さんのための番組じゃんよ」とか思って、思わず彼女に報告のメールをし、自分もそれを見るためいつもより1時間も早く風呂に入りました(笑)
ようやるわ、私。
  1. 2009/03/13(金) 23:11:28 |
  2. URL |
  3. チョウ #yxGJpMcA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ikua.blog63.fc2.com/tb.php/251-19b148ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


