流されていく日記

社会生活を危機的に送る幾亜の不定期になってる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐるぐるするぜ

なんだかいろいろと解禁したい感じがとてもします。

無駄に意味のない文章書きたかったりいろいろと絵を描いてみたかったり部屋の模様替えしててれびでも買ってパソ用にワーキングデスクでも買って本当に全部投げ出してが永遠に続けばいいのに…!

とか思ってみたり。
所詮現実逃避。明日で終わり。むしろ今日で終わり。

明日からは履歴書コピーしなきゃとか面接用にいろいろと考えとかなきゃとか副業の手配とかむしろ大会日曜だよとかあと卒論のまとめのレジュメ…ってどうやるんだちくしょう。とか。

意外にいろいろあるな…。
最近ぴーえすぴーでちょっと遊んでもいて新しいソフトが欲しい。
勇者はむずい。何度魔王が連れ去られたか…。
あびすも二週目にいけという暗示ですか。グレード貯めるまでたたかわねえからなあっしゅ…!

映画も見たい…。ゴエモンとか赤壁とか。けど家にもいろいろとあるからそっちでもいいかな。
リズミカル?…スピーディ!なのがいい…?とりあえずテンポがいいの。

あとこの前友達の家に行く途中に猫カフェがあったのでいきたい。
猫カフェ。

ひとまずもう少し遊ぼう、うん。
  1. 2009/05/06(水) 00:51:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ikua.blog63.fc2.com/tb.php/255-46f703d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


