流されていく日記

社会生活を危機的に送る幾亜の不定期になってる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せんせんきょうきょう

世間では豚インフルが騒がれてます。
ついに俺の身近にも来ました。

副業の大会が今週末に土・日とあるんですが、神戸にて行われるので現在中止。
延期の可能性は限りなく低い…。
そして学校側から副業の活動停止勧告。
じゃあ授業はと思うんですがまだ連絡来ず。
明日朝とか言ったら学生課あたりに殴りこみかけれる…。

それにしても学校関係はことごとく停止かけられてるのに就活は全くもって関係ないそうです。
多分。
水木金とあるのが憂鬱…。
眠いぜ。
  1. 2009/05/18(月) 20:08:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ikua.blog63.fc2.com/tb.php/258-cb2ea59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


