流されていく日記

社会生活を危機的に送る幾亜の不定期になってる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠さに負ける

おひさしぶりです。
6月最後だからというわけでもなくただ気が向いたからというだけで書いてみました。

近況はなんだかやばいです。
大会なのに調子崩してるしなんだかんだでやる気はでない。
副業はやることはすきですが周りの人が必ずしもすきというわけではないので。

人格が変わったかのようにいろいろ買い込んだりしてます。
帰ってから結構びっくりします。自分に。

本は7月から読みます。けどまだ読む気が起きないのも事実。
そしてゲームですがパタポンは鬱になりかけです。
ラスボス倒せねぇ…。強化しようにもその過程が死ぬる…。
あ、あびすもラスボス残して全部倒してみました。あとは料理を極めてアイテムをそれなりに集めるのみ。
要するにどっちも鬱になります。

そしてなぜだか急激にヘルシングが読みたくなってきて本屋に向かうが4,5しかなかったり影さえなかったりでこれもまたやる気が…。

とりあえず明日テストだけどがんばってみようか…な…?(ぱたり
  1. 2009/06/30(火) 22:53:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ikua.blog63.fc2.com/tb.php/264-9cd9a7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


