流されていく日記

社会生活を危機的に送る幾亜の不定期になってる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨って終わったんですか?

とても疑問。
梅雨明けに関してちゃんとニュースを見てない気がする。
ニュースを見てないだけかもしれないが。

とりあえずしっちゃかめっちゃか生きてます。多分。
いつの間にかヘルシングが5巻までと10巻とに増えてるという罠。
けど楽しいんだぜ。
そして鬱になりそうなゲームは明暗がわかれました。
ぱたぽん→なぜか倒せてたのが倒せないようになったので半ば逆切れのごとくクリア中。
あびす→闘技場での前作キャラとの対決になぜか勝ってしまう。しかもハードで。負けると思ったのに…。あとパイナップルみたいなヒゲ倒すだけじゃねえか…。ちょっと沈んだ…。

新しいのが欲しいとか思いつつ金欠。
バイトすればと思うのに副業やらが邪魔をする。
とりあえず削れるところを削ろうか…まず食費とか。

という感じです。

いろいろ一区切りということで怒涛の解禁をしたいのですがしても…なぁ…。
とりあえずはのんびりいってみようかな。
無計画に。
  1. 2009/07/03(金) 20:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ikua.blog63.fc2.com/tb.php/265-da495daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


