流されていく日記

社会生活を危機的に送る幾亜の不定期になってる日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるで歯車のようだ…!

なんだかとっても久しぶりです。
少し前からバイトで朝から晩まで働きづめで何この社会の歯車的な感じですが。

今日は成績交付を理由に休みをもらいました。
朝は学校。なんとか卒業できます。
やったね。

午後は京都に出現。
待望のハプスブルクです。
学生のうちに、と思っていってみましたが、タダではいれました。
やったね。
紋章のストラップとピンバッヂ買ってしまいました。
あれはいいと思う。

そして最近PSPで狩りをしてます。
神喰というんですがだれかやってませんか…。
そろそろダウンロードミッションしたいです。
まだまだなストーリーですが。

そんな最近です。
そういえば親知らず抜きました。
三日目にしてはれはましになりましたが、なんだかほっぺたとあごの境目くらいが打ち身の感じになってます。
なんか黄色い。
そして口内炎といえないレベルの口内炎…。
だってなんか物理的に切れてる…。
今週末に抜糸ですがそれも嫌だ…。

来週には第一回卒業旅行です。
今回は部活の同回生で行ってきます。
けど前後バイトで固められてて多分どころかけっこうハード…。

そして某デュラのアニメを見てたりします。
部屋にテレビを導入してからの必須です。
レコーダーなんてないのでばっちりリアルタイムです。
深夜番組ってけっこう面白いのが多いですね。
最近の発見です。

そんなこんなで生きてます。
のんびり生きたい…。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/16(火) 22:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ikua.blog63.fc2.com/tb.php/282-a393599a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


