流されていく日記

社会生活を危機的に送る幾亜の不定期になってる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする

きっと、悪い種が芽を出して
もう、さよならなんだ


生きてます。
実は、みたいな。
前の記事が微妙に間違って書いていたりしますがそんなのまぁどうでもいいです。
開き直りですが。

そしてそらにん観に行きたい…。あじかnは好きです。
主題歌はあじかnです、そらにんの。タイトル含め最初のはサビの部分です。
最初聞いたとき鳥肌たった。
だってなんでか時期がかぶりすぎていたから(発売日は3月31日です)
歌詞が刺さった。何でだろうか。

最近はなんか生きてはいますがなんだろう…。
なんだかやる気が微妙。
毎日同じ事をするのは別に構わないと思うんですが、
今のところ毎日同じ人と話してご飯食べて帰ってでちょっとめげる。
ゲームもあるし本もあるしネットもあるけどなんだかな…。

とりあえず映画が見たいです。
今日見ればよかった…。
そらにんとかアリス(まだだけど)とか見たいな。

まぁ積んでる本とかあるんでなんとか生きてけるのかな…。
生産的なことはとてつもないエネルギーが必要なんで小説書いたりとか落書きしたりとかはもう前途多難すぎて無理…。

とりあえず明日の研修具合をみて来週くらいにいこうかな。

なんとなくでいろいろと連ねてみたり。
とりあえずはまぁ、無意味なことです。
ふらりと書いてみる。

いろいろとハテナが浮かんで価値観があやふやになって、所詮はあと長く見ても六十年か七十年で消える意識で、
この意思は何年か後の自分にはわからないんだろうし。
けどもう今の時点で自分とそれ以外の数多くの人との価値観がよくわからないし、結局は自分もよくわからないなんてというなんだこの病んだ考え…。
てな感じでいつも自分が愚か過ぎるという結論で終わってなし崩しで生きてるけどなんだろうかこれは…。

みたいな感じの根底で、だらだらと生きています。

やれることがあるのかわからなくて気持ち悪い。
自分が何をやりたいのかわからなくて気持ち悪い。
だけどその気持ち悪さに蓋をして、知らんぷりで生きてて、ふと気付いて蓋があるのを思い出して。
もうよくわからない。

目の前にあることは処理できるけど、その時の意思は自分じゃない、多分。
組織の意思を自分に塗りつけてそれをわかってやってる分たちが悪い。

まぁ所詮社会の歯車的なことになってしまったので仕方がないことです。
結局は自分がどうしたいのかがわからないことがわたしのはてな。
まぁほどほどに生きてみようか。
  1. 2010/04/11(日) 21:43:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ikua.blog63.fc2.com/tb.php/285-bf140977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


