流されていく日記

社会生活を危機的に送る幾亜の不定期になってる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ないぞうがやられた

しばらく前から左わき腹(てかアバラ付近?)がひきつる感じがし、それに加えて今日はとても内臓が痛かったです。
主に胃とか。多分。

ひとまずは生きてます。多分。
もう死にたいくらいだからどうしようもないのが正解。

最近、同期がほんとうに面倒になってきました。
些細なことでイラッとしてるのでそれが積み重なってしまっているという悪循環。
そのままくたばれ。俺が。

9月に健康診断あるとか言われて、バリウム飲まなきゃならないのがとても憂鬱。
ひとまず血圧の低さと、わき腹のひきつりを確認してみたい。
多分治ってないだろうし。

最近、いろいろとはっちゃけてます。
なぜかランドリオール一巻が本棚に出現するし、マジョリンまでも出現しました。
小説も電撃の新人さんかのを買ってしまった。

加えてゲームも買ってるしね。
ちょうどPSネットワークで聖剣伝説LOMが購入できるようになったので、土日にでも買っておこうと思います。
新しいメモリースティック買いにも行かなきゃ。

生きてますが、挫けそう。
とりあえず月曜は皐月の会です。
多分、集合場所には間に合わない気がする(何
  1. 2010/07/30(金) 20:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ikua.blog63.fc2.com/tb.php/295-00640de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


