流されていく日記

社会生活を危機的に送る幾亜の不定期になってる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソとデジカメがほしい

なんかとても久しぶりな感じがしますが、前の日記から一週間だったんだな…。
そういえばこの一週間、いろいろありました。

月曜日→皐月の会の飲み会。
火曜日→昇さんと古都をさまよう。
水曜日→特に何も
木曜日→特に何も
金曜日→さまーをーず(ひたすら人に言ってた
      電話帳消し飛んだ。

何気に濃い一週間でした。
水木に関しては記憶があやふやです。結構疲れてた。

うん、何を思ってか週の二日も(しかも初日に)酒入ったからな…微量ですが。
とりあえず、誰かが古都に来たら、あの居酒屋に連れて行こうと思います。
あのカクテル、とてもネタというか、…悪ふざけというか…だし。
期間限定ぽかったけど。

あと電話帳消し飛んだんですが、多分そんなに被害は無いはずです。
むしろ消し飛んだというか誤爆的な…。
メールと着信履歴から掬えるデータは救いましたし。
あとは一年前のデータですが先代携帯からちょっとずつ移してます。
最近連絡とった人は大丈夫。最低限メルアドは残ってるので。

とりあえずはなんの衝動かパソコンとデジカメが欲しいです。
デジカメは見定めてる、多分。
一眼レフもいいかもしれないが、私はコンパクトを目指します。いくしとか。
パソコンに関してはいろいろとわからないけど、とりあえずテレビは見れなくてもいいと思うんだ。
3Dもいらん。
しかしフォトショやイラレは欲しい。
うん、勉強しよう…。
  1. 2010/08/07(土) 21:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ikua.blog63.fc2.com/tb.php/296-806d51e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


