流されていく日記

社会生活を危機的に送る幾亜の不定期になってる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかうだー、とする

多分夏バテ。
…多分。

内臓が冷たい感じがします。冷たいっていうよりかぬるい、かな。
うーん…なんとか動くんだがな。
低血圧がより悪影響を受けてます。

なんか、ストレス発散てきなものをしたい。
何があるかな…。ゲームはちょっと置いておきたい。
いやゲームでもいいけど。

そういえばこの前家が近い中学の同級生♀に帰りに会った。
変わってなさ過ぎて別れた後なんか泣きたくなった。
そういうやつだったよなお前…ていうなんか、とても自分が反省される。

ひとまずは今週をなんとか乗り切ろう。
そしてなんとか車も乗ろう…。
そろそろホントにやばい。
  1. 2010/08/30(月) 19:49:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ikua.blog63.fc2.com/tb.php/299-cf9ed893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


