流されていく日記

社会生活を危機的に送る幾亜の不定期になってる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おーじんじ

いや、求人情報誌かな…。

本日ありえないことがおこりました。
午前→突然呼び出される。現われたのは社長。クビきられる…!?
   と思ったのも束の間「半年でどう?」みたいなことを聞かれて内心イラっとした。
   と思ったら、話はそれだけではないらしく。
   異動してもらうことになりました。らしい。
自分の部署へ登る階段の一歩一歩が、重かったです。
そこからずっとぐるぐるしてた。
午後→二時ごろ、掲示板に張り紙があったらしく、別部署の人がついでに話をしにきた。
   (むしろえらいこっちゃな感じで駆け込んできた
   「名前出てたよ!?」 …話が早くないですか、社長?
    わー、来月から別部署だってー。…死にたい。

しかも、今の部署、私より3つ上の先輩が転職するかで、人がいなくなるんです。
人がいなくなるんです。人がいなくなるんです…!
経営者としてそこらへんはどうなんですかと問い詰めたかった。
問い詰めりゃ良かった。…殴りかかればよかt(r

やっと慣れた感じなのにな…。いろいろと動けるかもという希望があったのにな…。
多分いろんな計画やらなんやらがぱぁです。
ほんと、転職しよう…。
  1. 2010/09/13(月) 21:07:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ikua.blog63.fc2.com/tb.php/301-bfd066dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


