流されていく日記

社会生活を危機的に送る幾亜の不定期になってる日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きんきょう。

涼しいはずだがちょっとアツい。ヘナが落ちる…。

なんだかんだで10月になってから新しい部署ねーだったのが、来週からねー、になった。
もう、とりあえず社長しねばいいのに。
来週も何も、今週あと二日しかねぇよコラ。
なんだそれ。今日決まったらしく、また今日言われた。

あー、狩る気もおきん…。
とりあえず帰り道で夕焼けをポチポチ撮ってみるというなんとも病んだ行動に走った。
空が燃えているよー。このまま焼け落ちろ…orz

とりあえずみんなボクラノキセキを読めばいいと思う…。
皆見の変な方向の執着も出てきたが黒皆見ってw
やばいなー。たのしいなー。
金銀砂子も私は好きだ。えぐい?ばかいっちゃいけません。あれはああいうもんです(笑)
コミックスでないかなー。出るんだろうけどいつかなー。

そういえば明日はデュラのゲームが発売だ。
いろいろまたはっちゃけてみようかな。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/21(火) 20:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ikua.blog63.fc2.com/tb.php/302-d103b268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


